追熟中

ぴんぽーん

なんかきた。

なんだろう???
いいにおいがするぞ。

でか!

なんですかこれ???

それにしてもいいにおい。。。

どーん。

というわけで、北海道のじゅさと氏より夕張メロンが届きました。
先週木曜6/9に届いたけど、まだ追熟中です~

実はメロンはかゆくなることがあるのであんまり得意ではないんだけど、
うまいやつなら大丈夫なので楽しみです!!
じゅさと氏ありがとーーー!

 

Add a Facebook Comment

  1. jusat より:

    ブログに書いてくれてたのね。
    すんません、今頃見ました。

    自宅用にも注文したのですが、
    こちらは欲張って若干追熟させ過ぎました・・・悔やまれる限り(苦笑)

  2. お里 より:

    小さい頃、私も痒くなったけど、大人になってから平気になったよん。
    美味しそうだ!
    私も冷蔵庫にメロン入ってるんだった。食べなくちゃ!

  1. There are no trackbacks for this post yet.

Leave a Reply


Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD