ベビーサークル - ファルスカ ウッドプレイペン

りょーた氏、まもなく満8ヶ月、
ズリバイができるようになってからというもの、
かーちゃんをおいかけたり、
もんはなのトイレにかぶりついたり、
もんはなの水飲みに手を突っ込んでをちゃぽちゃぽやったり、
DVDプレイヤーをガシガシいじったり、
そんな感じの今日この頃。。。。

というわけで購入しましたベビーサークル!

買ったのはfarska(ファルスカ)のWoodplaypen(ウッドプレイペン)。
(ヨメさんセレクト)

とりあえず、2コセットのを買って組み上げてみました。
↓ 名付けて「りょーたんランド」!

ワンコたちも合流。。。。

感想としては。。。。
 ○ 木目調で優しい感じ
 ○ いかにもっていうベビーサークルのように、派手派手しくてごつごつしてない
 ○ 一辺108cmのフレームをジョイントを使って好きに組み合わせていろいろな形・大きさにできる。
 ○ ジョイントがうまくできてて、工具いらずで組み上げられる
 ○ なので、お客さんが来たときとかにもすぐにたたんだり、変形したりできそう。
 × フレームが軽量なので、押すとすぐに動いてしまう。
 △ もんちゃんはすき間を通り抜けちゃう。(でも自分からは通り抜けない)
 △ はなちゃんもすき間を通り抜けられそう。(でもまだ怖くて通り抜けられないw)

っていう感じで、今のところ高評価、オススメです~

——

買ったのはコレ(2コセット)↓

ちなみに、一個の場合はコレ↓

※この記事、レビューポータル「MONO-PORTAL」にトラックバックしてます。

 

Add a Facebook Comment

  1. 八百屋娘 より:

    おぉ!!もう8ヶ月ですかー!
    ということは後4ヶ月で1歳ーーーー!!

    あぁ〜楽しそうな3人だわ。。。

  1. There are no trackbacks for this post yet.

Leave a Reply


Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD