ひさびさのCATOOYA@国分寺

おいしゅうございました。7.0

でも、土曜の13時前なのにガラガラだったのが気になります…

 

Add a Facebook Comment

  1. shuuuji より:

    >マチ

    キィニョンさんきゅ。

    紅葉の麺は旨いよね~

    でもまだ二回しか行ってないから

    全部の麺を制覇できてないっす。

    臨休でふられたりもしたし。。。涙

  2. shuuuji より:

    >えこすさん

    ほー、そうですか。

    なかなか行きづらいところだけど

    機会があればいってみます。

  3. マチ より:

    CATOOYAはよーわからんのですが、最近すいてますね。

    (タイプミスかもしれませんが、キィニョン、ですね)

    「甚五郎」よりも確実に「紅葉」です。

    個人的には麺に7.0ですっ!

  4. えこす より:

    甚五郎も、安くて美味しいですよ~

    夜はとても混雑してるけど、おすすめです。

    雰囲気は店内もあのまんまw

  5. shuuuji より:

    >えこすさん

    おー、そっか。

    ここはランチ圏内なんですね。

    なんか、色々飲めるようになったみたいで、

    それも良さげでした。

    あと、近くに甚五郎なる饂飩/つけ麺屋が繁盛してたのも気になりました。

    なんか、いい雰囲気を出していたので。。。

  6. shuuuji より:

    >800娘

    ええ、本格バーガー屋も色々あるけど、

    下手なところよりは断然うまいです、ココ。

    特にキニョンっていうパン屋特製のバンズがたまりませぬ!

  7. えこす より:

    そこたまに行く、いいよね!

    南口のThis is a burgerとあわせて国分寺バーガー双璧です。

    平日昼間だと女子大生(学大?)が多いですよ。

  8. 八百屋娘2 より:

    胃腸が芳しくないのですが

    それなら食べれそう♪

  1. There are no trackbacks for this post yet.

Leave a Reply


Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD