シルクエビス2010

今日発売で、昨夜ゲットしました

ちなみに写真左は去年のです
ぱっと見、「限定醸造」の記載が消えてました

超長期とかと一緒で、もう限定扱いはやめて、毎年恒例ってことですかね~

 

Add a Facebook Comment

  1. shuuuji より:

    > えこすさん

    SAPPORO NET News『サッポロビールからのおいしい情報』(メールサービス)によると、シルクは通年発売になったらしいです。

    嬉しいような、ありがたみが薄れて残念なような…あせあせ

  2. えこす より:

    飲みましたよ!毎年恒例になるといいですね~

    今年もすっきり爽やかな味わい、

    しかししっかりと残る味わい、さすがヱビスでした。

  3. shuuuji より:

    > ヤスヒロ

    ますますすっきりになった気がするよ

    (飲み比べたわけではないので定かではないけど)

    なのでうまい家メンツにはきっと相変わらず不評かと…

    湯豆腐にはいけるんだけどなぁ

  4. ヤスヒロ より:

    shuuuuuuuji殿はシルク好きでしたね。

    今年は味が少し違ったりするのかなぁ?

  1. There are no trackbacks for this post yet.

Leave a Reply


Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD