35

本日のHalloweenをもって、35歳になります。
とうとう三十路も折り返しっす。
相変わらずの久々更新なので、色々書いてみます。

■ 近況(ヨメ&子供)
予定日(11/25)が迫ってきました。
名前を絶賛検討中。
大体最終候補が絞れてきました。
ヨメはちょっとつらそうですが、大筋順調です。
予定日一ヶ月前にして、既に推定2800gを超えたっぽいので、
むしろ早く出てきてくれると嬉しいかも。
もう今週から臨月で、いつ産まれてもいいらしいし。
そろそろ実家で見てもらう予定です。

■ 近況(仕事)
新しいプロジェクトが始まりました。
本格的に忙しくなりそうですが、1月に育休をとるために頑張らないと。
一ヶ月限定とはいえ、リーダーのくせに抜けちゃうから、
まずは年内の仕込みが勝負です。
産まれるときもきっと休まないといけないし。

■ 近況(体)
先日見付かった十二指腸のポリープですが、
その後の胃カメラ・CTで、悪性ではないだろうとの診断でした。
が、毎年の胃カメラで、経過観察だって。
ま、しょうがないね。

■ 近況(ワンコ)
もんはなは相変わらず元気です。
一年続けてきたトレーニングもちょっとお休み。
毎日計ってるpHも、日によっては7.0くらいになったりするけど、
基本的には6台をキープしているので大丈夫。
赤ん坊ともきっと仲良くしてくれる、はず。

そんな感じです。
今年も、30台後半も、どうぞよろしゅうお願いもうしあげまする。

 

Add a Facebook Comment

  1. なな より:

    おめでとう!
    あと少しの二人生活、美味しいものをたくさん食べて。
    産後は、ゆっくり食事している時間がありません。
    そして、(すみちゃんの理想像!?な)子どもと遊べるパパになってね!
    いいなぁ、育休。

  2. やすひろ より:

    おめでとうございます。

    今年はいろいろイベント盛りだくさんですが、すみ姉様のサポートとお子様のお名前を頑張って考えてください。
    期待してますw

  3. cheery より:

    お誕生日おめでとう!

    奥様ついに臨月なのね♪
    ドキドキだね。

    早く出したい時は雑巾がけだよ!
    私がそうだったから。(笑)
    いつ産まれてもいいかな~って思った日に、
    雑巾がけしたら破水してそのまま出産でした。

    それにしても楽しみだね♪
    頑張って!

  4. ゆき より:

    お誕生日おめでとうございます!
    育メン似合いそう!

    • shuuuji より:

      ありがとう!
      似合うかどうかはわかんないけど、
      がんばってみるだよ!

  5. お里 より:

    お誕生日おめでとうございます!

    もうすぐ、パパですね。
    育休取得、とっても良いと思います。世のパパ達にもぜひ取って欲しい。

    どんな名前にするんだろう?とても楽しみだわ☆

    • shuuuji より:

      ありがとうございます。
      名前は懲りすぎず、比較的普通っぽい名前で検討中です~

  6. 八百屋娘 より:

    お誕生日おめでとうございます!!
    赤ちゃん、無事に出てきますように!!パンパンッ!!

    リーダーが育休取ったら、みんなも育休取り易くなるからイイと思います!!
    流石だー!!

    ポリープはピュッピュって取っちゃえば良いのに〜♪♪

    • shuuuji より:

      ありがとー。
      ホント、とにかく無事を祈るばかりだよ。
      でも、ピュピュって。。。

  7. あきこ より:

    お誕生日おめでとう~!!!

    パパ育休とるんだ!!
    素晴らしい☆ 育児、頑張ってね♪

    小柄で赤ちゃんが2800gはちょっとキツイね・・・・
    「早く出ておいで~」と毎日声をかけると良いかも(ルイはそれでも出てこなかったが・・・)。
    私たちも(特にルイが)お2人の赤ちゃんに会える日を楽しみにしています(#^.^#)

    • shuuuji より:

      うん、頑張って働いても、給料あがんないから、育休取ってみようかと思ってね。
      ルイ坊にはいいアニキになってもらえるといいな。

  1. There are no trackbacks for this post yet.

Leave a Reply


Featuring Recent Posts WordPress Widget development by YD